「ネタおと」

クイズ・ネタ・重大発表
に使える効果音12種類入れました。

ネタ音宣伝画像



個人的には、
面白い話をしているのに笑いが足りないときにわざとらしい「あはははは」を流したり、
「実は・・・○○なんです!」と小ネタを話したときに「えー!?」を流したりするのがオススメ(*´ェ`*)





クイズや笑えるネタ、重大発表をするときに使える効果音を再生できるアプリです。
●クイズ
「問題です」・・・デデッ!
「シンキングタイム」・・・チッチッチッチッ
「正解」・・・ピンポンピンポンピンポン
「不正解」・・・ブッブー

●笑えるネタ
登場・・・きゃあ~パチパチパチ(盛り上げよう!)
ネタ・・・あはははは(笑いが足りないときに!)
放送禁止・・・ピー(自主規制!)
オチ・・・ちゃんちゃん!(はい、いま笑うところですよ!)

●重大発表
「発表します!」・・・ドゥルルルルルル(ドラムロール)
または・・・シャキーン!
「○○です!」・・・えーっ!?(驚き)
または・・・ティラリー(ショック)
または・・・あはははは
または・・・きゃあ~パチパチパチ

こんなネタ系効果音が全12種類!
少人数の飲み会で、パーティーで、生放送で・・・
使い方はあなた次第!


*完全無料のアプリです。アプリ内課金もございません。
広告が表示されることをご了承ください(広告で運営されています)。
7


宴会はもちろん、簡単な動画作成とかセミナーとか生放送でユルっと楽しく使っていただきたいです。

無料です!


【iOS】
「ネタおと【無料】クイズ・ネタ・重大発表に使える効果音」iOS



【android】
「ネタおと【無料】クイズ・ネタ・重大発表に使える効果音」android