「SM診断」

イラストレーター&デザイナー藤田貴志さんに作っていただいた、とってもかわいいキャラクター「Sウサギ」と「Mライオン」に登場してもらいました♪

簡単な質問に答えて、あなたがSキャラかMキャラかわかる!という診断アプリです。

お友達と一緒に盛り上がっていただけたら嬉しいです!

SM診断宣伝用画像




あなたはS?M?それともノーマル?
10個の質問に答えて診断してみよう!

・ドS

・S

・ノーマル

・M

・ドM

の5つのタイプに分け、それぞれ解説があります。

●SMとは

Sはサディズム、Mはマゾヒズムの略であり、かつては特異な人たちの嗜好のことを指していました。

現在は、お笑いなどでよく使われることもあり、もっと一般化して

S=いじめるのが好き

M=いじめられるのが好き

といった意味で使われています。

●SM診断では

本アプリでは、特別な嗜好というよりはコミュニケーションのタイプとしてのSMを分析し、診断しています。

単純に「いじめるのが好きなのがS」「いじめられるのが好きなのがM」というだけではなく、相手や自分自身に対してどのような態度をとるのを好むのかという点から作成しました。

●使い方

簡単な10個の質問に答えるだけです。もっとも自分に合うものを選んでタップをすると、自動で集計し、タイプを診断します。

気軽なお遊びアプリですので、ぜひお友達と一緒に盛り上がってください。診断結果をツイートすることもできます。


イラスト:藤田貴志

*完全無料のアプリです。アプリ内課金もございません。

広告が表示されることをご了承ください。
7



【iPhone版】


【android版】